シムズ3とシムズ4プレイヤー日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

ご無沙汰しております!
今年の目標は「家の中でシモヤケにならないようにする」です。
コタツの中で操作できるマウスの開発はまだかのう。
プレゼンのプレゼンターに抜擢されたいです。

ひっそりと4のレビューをはじめているのですが、
そういえばこのブログタイトルに「3」って入っているわ!と
つい2、3日前に気づき、改装のお知らせにまいりました。

ちょっと今まとまった時間をとれないので、
改装しかけのカオス表示のまま何日か放置とかあるかも知れません。

category: ■ Memo

tb: --   cm: --

▼カテゴリ

▼シムズ4 更新履歴

▼シムズ3

* * *

