シムズ3とシムズ4プレイヤー日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シムズ4とSweetFX  

先日ツイッタの方でもぼそぼそやっておりましたが、
シムズ4にSweetFXを導入してみました。


1423986777jVHAbhwTDV9JKQy1423986776.gif
ほーほーほー! 明るくて何かいいですね!


プレイヤーのEAデフォルト映りに対しての不満は、

・シャドウがちょっと重い(強さじゃなく、グレーでかかるから?)
・ハイライトのテカリが強い(極端すぎる?)

彩度や色合いはできるだけ印象を変えず、
全体を少し明るく+光に対してのリアクションをもうちょっと繊細な感じにしたい

だいたいこんな感じでしたので、
お借りしたSweetFXをもとに、カスタマイズしてみました。


1423986712fanYnYkieYVfCaW1423986711.gif
今ここ
gifアニメに変換した際に劣化で髪などがおかしなことになったけど、
全体がなんとなく伝わればそれでいいんじゃないか論。


ブログの工事は、初日に少し行ったきり放置気味です。
でも近日中にプレイログも含めて更新できればと思っています。
ウフフウィークエンド張り切ってるけど出鼻を挫かれた所です。




category: ■ Memo

tb: --   cm: --

▼カテゴリ

▼シムズ4 更新履歴

▼シムズ3

* * *

