シムズ3とシムズ4プレイヤー日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

改装終了  

改装終了いたしました。
何が違うのかと聞かれたら、ブログタイトル?、としか答えられない。

ダウンロードとプレイ日記はMEMOでのご報告なし、
ブログの左右にある四角いやつから更新状況をご確認下さい。
あの四角いのは私よりマメだ。

ブログ名:シムズ3 ⇒ シムズ3とシムズ4
合わせてバナーの文字を変更しておりますが、リンク修正のお手間は必要ないです。

サーチさんへも後ほど登録内容変更に伺う予定です。
特に何か違うわけでもないのに、更新扱いで上がっちゃうかもと考えると地味に恥ずかしい…笑
シムズ3+シムズ4という事で、今後とものんびりよしなにしてやって下さい。


以下、日記の方に書き忘れたシムズ4のプレイの話し。



プールの翌日にあたると思うのだけど、『いい友人』になりました。
bandicam 2015-04-28 23-40-33-435
今頃か…!

成長しきった3シムで長々遊んでいる為か、4の人間関係は亀進行に感じられました。
たまに喧嘩すればガッツリマイナスになるし、あーこの人達ずっと友人にはなれないのかもなーと思った。
それはそれで面白そうかw

メガネ←→赤いの
メガネ←→金髪
ここは良好。もうじきMAXになるんじゃないかな?という所です。

願望の件でwikiを見ていて
bandicam 2015-04-29 00-10-49-686
『ズットモ』の存在に気がつく。
これはフリーウィルで可能なのかな。
メイン世帯はわりとどうでもいいけど
女の子組みを4に連れてくる事があれば是非とも見てみたいな。

女の子組みと大学に行きたい。一緒に旅行も行きたい。
大学寮で女の子がキャッキャと下ネタトークする裏でみんなのご飯作ってるメガネさんの背中に涙したいです。

スポンサーサイト

category: ■ Memo

tb: --   cm: --

▼カテゴリ

▼シムズ4 更新履歴

▼シムズ3

* * *

