シムズ3とシムズ4プレイヤー日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑談  

タンブラーの件、少し様子を見ていたのですが、
大丈夫そうな気がします。
お騒がせでしたー!
こちらの記事はそのうち削除いたします。


レストランのトレーラーが公開になりましたね。
乾杯できるのでしょうか。ふおーあらぶるわー。


ファミレスで子供が塗り絵って、日本だけではなかったのか。
元々はどこの文化なのでしょう。
あれ、実際に塗っている子供は見かけないのに、提出カゴには完成作品が入っているのが不思議ですよね・笑

アーンはむしろ子供にやれたらいいのにな。
当方の世帯には子供がいないですけどもw


個人的にいいなと思っているのは、やはり乾杯。
グループがちゃんと同じ席につく仕様のようで安心しました。
こっそりと、繋がるソファ復活?が嬉しい。


フリーウィルで何度も注文しないなら、アウトドアとの組み合わせでホテルが可能になりそうかな?
公共区画を建築した事がないので分かりませんが、
4は区画カテゴリか何かの持つ力の割合が強いなーという気がするので、
注文する、しない、がどちらかに振り切れそう。
複合施設は難しいのかも知れない。


シムCAS関連では、じりじりと肌の色を3に近づけています。
メガネさんはもうちょっとピンク系、赤いのはもう少し彩度下げたい感じだな!



以下、シムズと言っていいか微妙な話し。
プレイ日記の方のネタです。
--------------------------------------------------------

3DSをPCで録画するのって、ハードルが高いんですね!

MEGAKIN実況のコンテンツのひとつにしようと思ってすごい張り切ってたのに、
ちょっと無理そうだと気付いて落胆しておりますw

ポケモンバトルをメイン世帯の擬ポケでやりたかったんだ。

擬人化? 擬獣化? ポケモン化だな! タマゴが先かニワトリが先か的な。
http://blog-imgs-95.fc2.com/m/o/c/mochi029/20160520045907650.jpg
(イラスト注意)

上のはキャラ同士の会話時に使用するつもりだった衣装設定・立ち絵なのですが、
なにがアレって、
下書きにバトルエフェクトが入れてある=技まで決めてあった
という事ですよ\(^o^)/

ポケモン知らなくても、バトルなら勝敗がはっきりするから問題ないだろう~みたいなノリで、
横道にそれまくった遊び実況をするつもりでした・笑


スポンサーサイト

category: ■ Memo

tb: --   cm: --

▼カテゴリ

▼シムズ4 更新履歴

▼シムズ3

* * *

