シムズ3とシムズ4プレイヤー日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女の子シムを作った雑談  


3のプレイにいる女の子達を作りました。

-途中経過の画像-
bandicam 2016-10-11 11-11-36-995


3の時は、植物シムから3人順番に出会いをお膳立てプレイしましたが
4の現段階で近い流れをなぞるのはちょっと厳しいかな、
という事で、3人揃った状態でおもむろに出会って貰います。

同じ世帯として、昼間は男子が活動し、夜は女子が活動を始める夜昼反転プレイを目論んでいたけれど、
どうやらアパート・マンションが追加になるっぽいのかな?


仕様がはっきり分かるまで、もうちょっと待った方がいいのかも知れない。
だがシムズはしたい!という葛藤の末


動画を作りました。
葛藤の脈絡が迷子。


当方あまり映画は観ないので知名度が分からないのですが、
バーレスクのパロ?っぽくしたかったやつ。
3分丁度ですので、カップヌードルを作る時にでもお付き合いいただければ幸いです。

動画コメントにも記載の通り、
著作権ポリシーの関係で、広告ありとなっております。
――と思うんだけど、設定がちゃんとできているのか自信がありません\(^o^)/


撮影場所建築にあたり、そっち方面の照明やオブジェクトなさすぎ問題に難儀しました。
ああいうオブジェクトは、3の方が充実している。

あと、だいたいでいいやー程度で済ませてた女子スキンのボディを3回くらい修正しましたw
笑い事じゃないわ!

[広告] VPS

テストの様子。

おもに下尻のムチ感を頑張りました。

乳は現在進行形で悩んでいます。
戦う女子として、腹はそこそこ筋肉があり、乳はノーブラ風のタユンが理想です。
重力はとても重要であり、どこまで重力に従うかによって乳や尻の柔らかさが変わって――
いや、言うほどボディに熱意ないですw



さておき、プレイとは別にセーブを作り、スキル上げから地道にやっておりましたが、
いやはや普段と違う遊び方をすると発見があるものですね!
Image0001.png
DJ炎上したり

Image0002.png
バーカウンター炎上したり

ダンスフロアの向きの仕様、てっきり3までと同様で音源の方を向くと思っていたら
玄関の向きに依存してるっぽいのか?と思ったり。


4ではまだポーズすらお借りした事がなかったのですが、動画作成にあたり、ダンスMODをお借りしました。
見える物ではないのだけど家具CCもお借りしました。消えるライトのやつ。すごくありがたかった!



拡張楽しみですね!
いち都会ワールト好きとしては、いい意味でも悪い意味でもちょっと街が洗練されすぎかな?という気がしてます。
後三世代栄光を約束された者の街の匂いがする!w

ビルの群れが好きなわけではないんだ、都会とは光りと影なんだ!
金や名声に群がった文化が競い合うように入り混じる様、
沢山の他人、勝者と敗者、盛者必衰、名のない挑戦者達の爪の痕がだなーとか色々思ったりしますが、
その最中もなんやかんや終始ニヤついていますw
嬉しいな!!
アパート壁ドン頼むアパート壁ドン頼むアパート壁ドン頼む

スポンサーサイト

category: ■ Memo

tb: --   cm: --

▼カテゴリ

▼シムズ4 更新履歴

▼シムズ3

* * *

