シムズ3とシムズ4プレイヤー日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヴァンパイアを迷う雑談。  

プレイ日記の方でも書いておりましたが、
ヴァンパイアに迷い、準備を兼ねてのテンション上げ。

ヴァンパイア3
とりあえずアイメイクを作ってみました。


あくまで同一シムが化粧をした体、
目の形状や凹凸描写の位置、二重の位置などを
スキンの描写と同じにしたいという
とてもどうでもいい感じの試みであった。
ヴァンパイア2
睫毛も普段と全く同じ位置にマスカラ塗ったよ!

メガネさんがねえ、上のテクスチャではこれじゃない感が強く、
2度作り直して、この人は化粧しちゃダメな顔なのだと気づきました・笑
3も4も化粧とデコ出しNGの人か。

化粧らしい化粧を作るのは初めてで(クマ量産勢)
良い経験になりました。
むしろスキンの方を修正した方がいいなって点も見つかった!


ここまで来てアレですが、
やっぱカジュアルな格好が好きなんだよなーという不完全燃焼なテンション状態…笑

ただしかし、バトル?なんかそういう要素があると知り、胸ときめかせております。
ヴァンパイアにならないとできないのかな。

となると3人ヴァンパイアにするしかないな!
4のヴァンパイアはシビアと聞くし、世帯から死人が出そうですw



スポンサーサイト

category: ■ Memo

tb: --   cm: --

▼カテゴリ

▼シムズ4 更新履歴

▼シムズ3

* * *

